mixiユーザー(id:26525149)

2016年07月04日00:02

289 view

るるぶないけど

メタリックガーディアンのできるシナリオの今回予告

コンペに勝った次期主力ミーレスの披露会が行なわれる。
スペックだけならラーフのエースカスタムを凌駕し、ガーディアンとも互角に戦えるという。
しかし、この披露会の裏では恐るべき陰謀が・・・。

メタリックガーディアン「魂の牢獄」


まぁルルブもってないのでやるなら即興調整します。アインへリアルは役に立たないと思う。レベルは言われれば好きなレベルで。とはいえ3〜10の間で。
勲章は適応レベルでやるなら有りで。ただし、その分敵も少し調整します。具体的にはボスが少し固く、ソロは少し小回りが、モブは少しタフになります。
やる時に敵データが載っているウォードックとEXを貸して下さいというところかな?

でも、GMやる時は多分艦これ優先するけどな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する