mixiユーザー(id:26525149)

2016年05月20日17:08

189 view

買いすぎだなぁ

E−6ようやくクリア。アイオワと春風まであと少し。

艦これとは全く関係ありませんが漫画ちょい増えすぎた。

「恨み来、恋、恨み恋。」
伝奇物で恋とあるので分かるとおりラブコメ要素もあり。異能の家系だが異能を引き継げず落ちこぼれの主人公と主人公の家を恨む妖怪恨み猫のヒロインの物語です。

「虚構推理」
大好きなスパイラル推理の絆の原作者が書いた伝奇推理小説のコミカライズ。推理って言いましたが、推理要素はどちらかといえばタイトル通りで真実とは違うがそうだと思える虚構を打ち出すという推理物にあるまじきことに使われてます。

「くまみこ」
田舎コンプレックスの中学生巫女まちとヒグマのナツの日常漫画。てか、まちの常識は多分昭和前半なのではと思うぐらい酷いw 田舎コンプレックス以前の問題。

「紅殻のパンドラ」
原案:士郎正宗 漫画:六道神士のバディサイバーコメディ?超天然お人よしの全身義体の少女福音と戦闘アンドロイドクラリオンの日常と裏で進む陰謀を描いた漫画。

「りゅうおうのおしごと!」
のうりんの白鳥士郎の将棋ラノベのコミカライズ。さすがに棋譜はラノベ、漫画ともに詳しく解説してないですが読んでいると将棋をしたくなります。ラノベ最新刊3巻の話はとても良かったです。

他多数購入してますね・・・。Amazonのおすすめにチェックする前から埋っているの多数になってましたわ。多分コンベンションやホームセッションで持ち歩いていると思うので興味あったら読んでいいですよ。持てる量に限りあるからここにあるのがあるとは限りませんが。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する