mixiユーザー(id:26525149)

2016年04月30日01:45

204 view

最近のアマゾンのおすすめ

一時期アマゾンのおすすめを正確にするっていうのをめっちゃ使った。なんというか気づいたらマンガやラノベの新刊がTCGのシングルに押しつぶされてしまったので。

シングルカードを興味なしにして、持っているマンガ・ラノベをひたすらチェックしてみた。

結果
何故かゾンビ漫画ばかりになった・・・・・。

まぁこれはちょっと酷かったのでかなりの数を再度チェックしてみた

結果
続刊を購入してないものばかりに・・・・・・・。

やっぱ新刊が消えてしまっているので購入を続けないと思われるものを興味なしに

結果
クトゥルフ系にw

いやちょっと違うのでひたすらチェック祭り


萌え3 百合3 燃え2 ホラー1 その他1

・・・・百合増えたなぁw 確かにゆるゆり全巻したがと思ったが、ここんとこ百合系の漫画多く買っていると気づく。
しかし、ゾンビ⇒クトゥルフはいいけど、ゾンビ⇒百合ってなんやねんww
萌えは元々きらら系購入してるから多かったけど。
百合の中にはゆるゆりのような百合(笑)も多いからそこも正確っていえないけどなぁ。

さてもう1つの問題はどうしよう・・・・ビデオゲームが何故かアナログゲーム(ボードゲームやTRPG)に占拠されてしまっているのは・・・

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する