mixiユーザー(id:26525149)

2016年01月15日12:47

292 view

艦これ近況+モンハン近況

一昨日風邪でダウンしてました。久々にきつかった。
それはさておき

・艦これ
最近はモンハンがかなりの時間占めていたので資源・バケツの備蓄がやばい。鋼材のみ13万あってもしょうがないw
最近重婚にかなり課金したなぁと思う。何気に11人です。戦艦4人(金剛・大和・ビスマルク・イタリア)駆逐艦3人(夕立・綾波・如月)正規空母2人(蒼龍・飛龍)軽空母1人(龍鳳)重雷装巡洋艦1人(大井)。
やっぱり巡洋艦枠が弱いんだなぁと思う。とりあえず、イベントまでに備蓄を増やす方向でちまちまやっていきます。

・モンハン
装備生産の資金不足とほぼクエ埋めしていないことからクエ埋めしています。二つ名を倒して専用装備のレベルあげたいですが、対応装備がある程度いけているのがうさぎのみなのでもう少しは足踏みです。

世間では大ニュースが1月から怒涛の勢いで出現してますが、ちまちまと自分の事をやっていくだけですねぇ。仕事は3月納期で一応元に戻るらしいですがどうなるやら。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する