mixiユーザー(id:26525149)

2015年08月29日16:04

111 view

近況

長かった応援が昨日を持って終了。3月から半年近くも応援って・・・。きつかった3時間残業も先月で終了し、ようやく微妙に慣れた頃ですが月曜からは元部署です。
まぁ、元部署は未だ受注が完全に回復してないらしいですが(−_−)

艦これ現在E-7手前。超自転車操業でここまで着ましたが今まで以上の激戦区確定なのでE-6以上に足踏み中。特にイベント開始してからずっと1万未満のボーキサイト、残り20個のバケツをどこまで回復させるかが肝だと思います。
私の中で今回のイベントで活躍しているのが綾波。夕立との2枚看板で夕立が主砲連撃、綾波が魚雷カットインで夜戦主力としてイベント中盤E-3攻略からずっとお世話になりっぱなしです。
新しい主力として飛龍が昨日ようやく改二になり、イベントから速吸がもうすぐ50レベルになります。洋上補給がイベント後に配布されるか微妙なので最終海域で使用するか考え中。速吸の攻撃力活かすつもりなら連合艦隊でしか難しいんだけど。

最近もっているTRPG確認して基本ルールしかないログホラとフルメタみたいなのを除くと揃っているのが艦これだけ。旧ルールならアリアンやナイトウィザードはルール、サプリは全部揃えていたのに・・・。最近TCGに金かけすぎたなと思う瞬間。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する