mixiユーザー(id:26525149)

2015年06月19日16:33

257 view

近況色々

3時間残業・・・応援ってこともあるのでなるべく外れるように配慮してもらっているみたいですが、当たるとまぁきついです。3時間時差で3時間残業・・・おまけに休日夜勤は2時間時差。今月はもう休日夜勤はないですが、当たると就業が3時過ぎなのでコンベンションでは頭が回らないです。

土曜日なんか色々発売日被ってしまった。
・遊戯王構築デッキ ・デュエマ新シリーズ1弾ブースター ・バトスピ構築済みテーマパック ・艦これのイラスト集の文庫版(最近艦これRPG用に持ち歩いている豪華な設定集が小さくなる)
確実に入手できるかは不明なのは
・アリアンロッドスキルガイド2 なお、バトスピと艦これはAmazonに注文したので日曜に届くと思われます。

艦これ艦隊のTop30はこんな感じです。
戦艦系・8 駆逐艦・7 空母系・6 重巡洋系・4 軽巡洋系・4 潜水艦・1という割合。つぎは乙でイベント参加したいなぁ。

TRPG一度やっているゲームのルール見直しがいるかしれない。
ログホラ・最近してなかったので色々ルールが繋がってない。(例:HPダメージの早見表 ヘイトダメージの件や軽減可否の勘違い)
メタガというかSRS・神ダメージにダメージの移し変え不可の記述はない(トールには移し変え不可ありで、ヘルにはなく、神ダメージは軽減できないという記述のみだったこと)
ソードワールド2・銀武器は購入時のみのオプションかつ魔法化不可の記述がない
艦これRPG・偵察のルールうろ覚え
最近、ルールブックに被りつかないとルール把握しきれてないことが良く分かった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する