mixiユーザー(id:26525149)

2015年05月21日18:20

150 view

色々(艦これとTRPG)

艦これイベントでは結局ローマ、U-511に会えず。時津風、野分の二人には会えたので良しとします。現在、北上、那珂、蒼龍が改二になったので戦力はそれなりに向上。現在は5−3の夜戦MAPの壁に阻まれてます。もうすぐ夕立が99になりそうです。

ログホラRPGの最新アップでアリアンロッドのギルドスキル相当のユニオンEXパワーが追加されました。TERSは今日から2日続けて夜勤残業あり+土曜夜勤ありなのでさすがにユニオンを試したいけどGMは無理そうです。
フルメタRPGで追加クラス、ベテラン(AS)にわくわくしてしまった。第二世代限定ながらも、M9を匹敵する戦闘能力とか。メタガのベテランから考えると絶対M9を凌駕しそうなんだけど。何気に水陸両用サベージは面白そうなんだ。
TRESには一応艦これRPGのGM用意はしていきます。サイコロフィクションはGMが特にシナリオ用意しなくてもいいので便利です。まぁAM3:00まで仕事しているので寝不足確定なのでログホラのヘイト調整込みGMは処理落ちはするだろうけど、艦これのGMが処理する項目の少なさときたらw

早く応援終わって元部署に帰りたいです。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する