mixiユーザー(id:26525149)

2015年05月09日16:40

92 view

長かった気もする

四人目の改二:金剛さん。ようやく戦艦も改二にできた。
1人目:夕立 二人目:睦月 三人目:大井
残りの改二にまであと少しの娘達。
北上:残り3レベ
那珂:残り8レベ
榛名:残り11レベ
千代田:残り11レベ

11レベルがあと少しっていうとアレですが、金剛は昨日から4レベ上がったので少しかなと。集中運用+昨日のE-5連戦っていうのがあるので一概には言えませんが==;

次点としては時雨、蒼龍、羽黒あたりが20レベ前後ですか。
1月ちょっと、イベント関係なくどっかの資材が3桁きるまで出撃して、減ったら遠征しながら戻るの待って出撃を繰り返した結果ですね。

うわさでは翔鶴、瑞鶴の改二予定らしいので正規空母では一番レベル高いのが翔鶴なので期待して待っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する