mixiユーザー(id:26525149)

2014年12月06日23:51

585 view

極限強化:生命

最近緑の光を放つ武器しか担いでません==;
今週会社の人+そのフレと色々狩りしましたが、緑ばっか使ってた私をどう見てたんだろう?
まぁ最後は赤キロネクスでしたが。

使っていて思ったのが回復量。大剣だと結構回復していたと思ってたのに、双剣や虫だとあんまり回復しない。
ネットで調べたら、モーション値が反映されるみたいだった。つまり、でかい攻撃ほど回復して、手数攻撃だとあんまり回復しないということ。まぁ手数打ってれば回復の回数増えるから期待値的には同じなんだろうけど。

狩猟時間は前の日記に書いたとおり、赤>緑>橙になることが多いです。でも、乙回数は多分緑>赤=橙になるような気がします。結構脳筋に攻撃してることが多いせいだと自覚はしてますが==;
3Gは広域回復装備使っておいて、あんまり周り見えてないとか==; 笛苦手な理由でもあるんですけどね。

今週は極限強化しすぎで極竜玉なくなってしまった。ソロメインだと回収も一苦労だわ==;
来週の夜勤は一人反対班になったのでメンバー欠けて休憩の狩り大変なのにねw

今もってる極限装備
赤:アーティラート テオ=エンブレム キロネクス カーディアーカ
橙:アーティラート リーバーズストローク
緑;アーティラート インセクトロード イグナトル THEミラクル 焔魔滅龍棍【劫炎】

アーティラート様は発掘いいのでないから、主力。カーディアーカのおかげでダレン(エピソード)もソロでできたので当り。双剣2本の緑は作っておいてあれだけど微妙(*´Д`)=3 乱舞は1回の攻撃になるのであれだけ斬っても回復は1回だけ、乱舞しないで手数稼がないと回復効率悪い。
虫は虫攻撃、乗り攻撃、脳筋攻撃みんなに回復判定あるので双剣より相性はいい。
今ある赤は緑、緑は赤の武器も欲しいかな。双剣のキロさんはちょっと考えるけどね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する