mixiユーザー(id:26523738)

2019年04月21日13:22

66 view

《書きたい事山ほど。でも出来ない》

《書きたい事山ほど。でも出来ない》

なんだいな、この忙しさは?

10連休のゴールデンウィーク、各メーカーの値上げ、年号の切り替え直前、それに合わせたメーカーの戦略、新学期、入学、そんでアンバランスな気温変化…。

いろんな要因が重なって古株でも驚く仕事量。
今日も今日で休日出勤。早出残業当たり前。
その上、俺の部門は気付けば新人ばかりで構成されてしまい、時間が圧迫。
トドメは新人で満たされた影響で俺のこれまでの持ち場を明け渡す事になったはいいが、教育を兼務していた俺自身が外回りになったため指導者なしの状態。
更には一昨日、帰宅中の同僚が事故に遭遇したとかで、せっかく埋まった新人構成に早くも穴が…。

いや〜、すき屋以来だ、この忙しさは。

とりあえず本日の休日出勤が午前中で終了したのが救い。

とりあえず、…寝ます!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する