mixiユーザー(id:26523738)

2019年02月15日23:42

74 view

《春よ来い》

《春よ来い》

寒くて寒くてやんなっちゃう。
そんな朝。

昨日、深夜2時まで頑張って上司にメールを入れたのだが、通勤中の駐車場で事務所の中の上司に気付いたのでメール内容を軽く紹介する。
朝イチからウンザリさせたなぁ。

まあ、色々問題山積みで山脈みたいになっちゃって、だからと言って問題提示の通達を行わない訳にも行かなくて…。

でも、時間がない。

そんなワケで、俺と上司の同意見。

会議すっか? 個人面談の名を借りて…?

と言う流れに。


時間は飛んで業務終了。約束の時間5分前に事務所に行くと、当然ながら上司が待っていた。
そして言う。
『ゴメン、てぃーのさん…。会議室、取られちゃった』

聞けば俺が来る3分前に先を越されていたとか。しかも、中に入った人はなかなか話が終わらない事で有名な人なので、本日は解散。

これで今日中に消化しなくてはいけなかった問題のひとつが未消化確定。
来週は荒れるなぁ。同僚。

季節はまだまだ寒いが、会社も色々と氷河期だ。
早く穏やかさを感じてみたいな。

確定的に無理だろうが…。

《ぼっかん ちー+!》

昨日のパソコンダウンで先の話4話分が消し飛んでましたとさ。
あ〜…、また書き直さなくちゃ。

まっさらな状態で書くのは簡単なんだけど、一回以上書いたものを書き直すって難しいんだよねぇ…。

という、言い訳がましい言い訳(まんま)。


《あとがき》

寒過ぎる日って眠くなるよね?
よね? よね??

あ〜…眠い。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する