mixiユーザー(id:2650719)

2019年12月09日18:58

139 view

『殺さない彼と死なない彼女』

映画『殺さない彼と死なない彼女』を観てきました。
2回目です。
この間大阪で観たところでしたが、京都でも観られるということで。
でももう1日1回の上映なので、今週くらいで終わっちゃうんだろうなぁ。
この映画、原作は全然知らなくて、でも音楽が奥華子さんだということで観てみました。
なんかタイトル聞いた限りではキワモノかなと思っていたんだけど、なかなかどうして。
よい作品でした。
僕的にはきゃぴ子より地味子ちゃんのほうがかわいいと思います。
それはさておき、同じ映画を2回も観ますと、やっぱり1回目とは違いますよね。
この作品は3組の人間関係が描かれていて、最初観たとき、正直わかりづらいな…、と思いました。
メインの2人だけでよいのに、って。
でもこの3組がどう関わっているのかを改めて観てみると、やっぱり3組いることにも意味があるのだと思います。
同じようなセリフが敢えて何回か使いまわされていたことにも。
「未来の話しようぜ」
近いうちに原作も買いたいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する