mixiユーザー(id:2650719)

2019年09月21日16:16

178 view

pro

iPhone11proをお迎えしてきました。
今回はネットで予約してdocomoショップで受け取り。
これまで使っていたiPhoneXをその場で下取りしてもらえるのは有り難い。
その分新しい端末のお値段が下がるから。
あとからポイントがついたりお金が振り込まれたりするのではちょっと…。
ところで、今回これまで使っていたiPhoneXを55000円で下取りしてもらえると云うことだったのですが、これはよい状態でのこと。
画面が割れていると其のお値段急激に落ちてしまいます。
僕はずっと綺麗に使っていたので、これはもう間違いなく55000円で下取りしてもらえる。
と思っていたら…。
なんと!
前日の夜ディスプレイがバキバキに…。
これはまいった。
何とか修理しないと。
画面がバキバキだと下取り価格が16500円になってしまう。
docomoショップの予約が13時半だったので、午前中に修理できる正規のプロバイダ…。
それが京都駅にありまして、10時20分の予約で修理してくれると云うことだったので、ゴゥしてきました。
いやー。
よかった。
ちょっとお金かかっちゃったけど、applecareも入っててよかったなぁ。
お陰で修理費用は3400円で済みました。
備えあれば患いなし。
新ししいiPhone11proさんですが、データを復元するのにちょっぴり手間取るという憎めない出来事があったものの、なんだかよい感じです。
これから最低2年は使うわけだから、大活躍してもらわないと。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する