mixiユーザー(id:2650719)

2018年12月11日23:03

146 view

散々迷って血迷って

今日も大阪の街を徘徊してきました。
マクドパーティーでしたな。
数年ぶりにグラコロを食べましたが、美味しかったです。
マクドはコストも安いしありがたい。
お酒が飲めないのが難点ですが…。
まあ車で行ってたらそもそも飲めないし。
しかし火曜日から大阪とは思っても見なかった。
とはいえ仕事がいつもより早く終わってくれたのが助かったな。
早めに行けると渋滞も若干マシな気が。
やっぱ通勤の時間帯外せば楽なのかな。
でも豊中市内辺りの渋滞はマシだったけれど、大阪市内の渋滞はなかなか。
まあこの辺りも時間帯が関係するのかも。
とりあえず時間帯さえよければ19時少し前くらいに着けることがわかった。
あとようやく道も覚えてきて…。
往路は若干アヤシイが…。
復路はほぼ高速なのでナビなしでもばっちり。
それにしても極寒の日々が続きますな
今日はついネットで「電気座布団」で検索をかけてしまいました。
うっかりするとそのまま買ってしまいそうな勢いです。
みなさまご自愛くださりませ…。
ところで、タイトルと本文は全く何も一切の関係もありません(´・ω・`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する