mixiユーザー(id:2647306)

2020年02月20日19:05

128 view

さくら ディーサービス で 演奏してきました

今日は2ヶ月に1度 義母さんのお世話になっている さくら です。
同じ場所の特養の皆さんも参加してくれて沢山聞いてくださいました。
また 今日は 都合により 私のお友達が参加してくださいました。
とても賑やかな方なので、皆さん喜んでいらっしゃました。楽しく出来て今日は良かったです。


2月20日(木)
  
2月20日(木)  

1.バラ色の雲


2.アメリカ橋


3.ベサメムーチョ
https://www.youtube.com/watch?v=NvHfNzIt4vg





4.鈴懸の径 うたいましょう


5.有楽町で逢いましょう うたいましょう


6.青い山脈 うたいましょう


7.案山子


8.サントワマミー
https://www.youtube.com/watch?v=wSCF7d-rX9g





9.さよなら


10.あなたのすべてを
https://www.youtube.com/watch?v=0xdDTHFxOAA





11.365日の紙飛行機


12.シクラメンのかほり


13.ろくでなし
https://www.youtube.com/watch?v=yTITHTf_iPs





14.サボテンの花


15.ふりむかないで アンコール


フォト


フォト


フォト


フォト



2月はここで終わりました。

3月は また 違う メニュー曲で また 新曲練習もしたいと思っています。





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する