mixiユーザー(id:2647306)

2020年01月31日16:00

91 view

さくら 特養老人ホーム で演奏

さくら は ディーサービスは 1階で2ヶ月一度行っています。
今日は 特養で依頼があり、初めての演奏を行いました。
何名かは、同じ建物なので1階で聞いてくれている方もいます。

2階の場所で今日のは行いました。
かなりの人数の方が聴いてくださり、また手拍子も・・・職員の方も沢山参加してくださいました。


1.バラ色の雲


2.遠い世界に


3.赤いスイートピー


4.アメリカ橋


5.希望  うたいましょう


6.北上夜曲 うたいましょう


7.世界は二人のために うたいましょう


8.卒業写真


9.さよなら


10.情熱の花


11.シクラメンのかほり


12.さよならはダンスの後に


13.サボテンの花


14.ふりむかないで  


15.アンコール 案山子

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト



アンコール用意していなかったのですが、アンコールまでやらせてもらいました。
来月は 1階のディーサービスの方と一緒に聴いてくださると言う話になりました。

また 頑張ります。





3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する