mixiユーザー(id:2647306)

2020年01月17日19:26

70 view

今年初めてのボランティア演奏 いずな

やっと活動演奏開始です。
1月は少ない上に インフルエンザで一つ取り消しもあります。
2回ですが、
今日は 毎月の予定ですが、なかなかそうはいけない いずな ディーサービスの場所の演奏です。

近くですぐいけますが、ほかの問い合わせや、こちらからの問い合わせしなくてはいけないものとか、
また 来客もあり、バタバタでした。

いずな  1月17日(金)14時〜

1. バラ色の雲


2.遠い世界に


3.赤いスイートピー


4.アメリカ橋


5.冬が来る前に


6.希望  うたいましょう


7.北上夜曲 うたいましょう


8.世界は二人のために うたいましょう


9.案山子


10.卒業写真


11.さよなら


12.情熱の花


13.シクラメンのかほり


14.さよならはダンスの後に


15.サボテンの花


16.ふりむかないで

フォト




次回は31日ですが、新しい場所なので、また頑張ります。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する