mixiユーザー(id:2647306)

2019年12月15日14:17

63 view

車いすと仲間の会 で 演奏

今日は狭山市社会福祉会館で 車いすと仲間の会 で 演奏してきました。

出かける直前に メールを見たら 時間が少なく書いてあったので、2曲減らして、またクリスマスの曲と変更して望みました。

時間も12時15分ぐらいから 結局 13時過ぎたりして 減らして良かったでした。
アンコールもいただき嬉しかったです。

今日は写真ありませんが、もしかしたら知り合いがいたので送ってもらえれば入れられるかと思います。

車いすと仲間の会 12月15日(日)12時15分位から〜 

1.青春時代


2.シクラメンのかほり


3.案山子


4.さよなら


5.情熱の花


6.サボテンの花


7.さよならはダンスの後に


8.希望  うたいましょう


9.あわてんぼうのサンタクロース うたいましょう


10.ジングルベル うたいましょう


11.ホワイトクリスマス


12.アンコール 星に願いを

次は15日 メンバーが一人少ないので頑張って練習しようと思います。




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する