mixiユーザー(id:2647306)

2019年08月22日18:35

55 view

ツクイ的場で演奏

8月はこの日が最後の演奏です。
 
ツクイ的場 もう何回かお邪魔しています。お元気なディーサービスの場所です。

歌も皆さん元気で歌うし、踊りましょうと言うと 踊りもしてくださり、

私達も頑張ってしまいます。


8月22日(木) 14時〜
1. 亜麻色の髪の乙女
2. カントリーロード 
3. 神田川
4. 悲しき天使
5. 案山子  
6. 真夜中のギター
7. 白いブランコ
8. 君をのせて   
9. うみ うたいましょう
10. 二人は若い うたいましょう
11. 星に祈りを うたいましょう
12. 吾亦紅
13. サボテンの花
14. さよならはダンスの後に
15. ふりむかないで 
16. 踊り明かそう  
フォト


フォト

フォト

フォト

フォト

アンコール  吾亦紅 と 二人は若い

演奏前に音の調節を見るために、2曲ぐらいいつも歌っていますが、
今回は吾亦紅を歌いました。

なので、今日は アンコールもあったので 吾亦紅は3回も歌ってしまいました。

これは珍しい事です。
全員が知っている曲ではないのに、女性からも男性からも 吾亦紅の声があり、 びっくりです。


ここはいつも終了後 利用者さんと一緒にお茶を飲み 談話して帰ります。

次は 9月の演奏ですが、新しい場所もあるので頑張ろうと7思います。






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する