ホーム > mixiユーザー(id:26450852) > mixiユーザーの日記一覧 > 『ドストエフスキー全集』と生活保護受給者にとっての瑕埖品瓩糧疇

mixiユーザー(id:26450852)

2020年02月15日12:20

28 view

『ドストエフスキー全集』と生活保護受給者にとっての瑕埖品瓩糧疇

やはり新潮社版『ドストエフスキー全集 決定版 別巻共 全28巻+アルバムの29冊揃』が欲しくなってきた。「日本の古本屋」サイトで35,000円で出ている。

なんとか4月頃まで売れずに残っていてくれたらと思うのであるが、しかし4月になると、わたしも生活保護の受給者となる。生活保護受給者にとって『ドストエフスキー全集』なぞ、瑕埖品瓩世箸い錣譴襪里任呂覆いと思ったりしている。

生活保護受給者にとっての瑕埖品瓩糧疇がよくわからないのであるが、支給される金額範囲で購入することができるのであれば、それは瑕埖品瓩任呂覆い里世蹐Δ箸盥佑┐討い襪、どうなのだろう。

犒鮃で文化的な最低限度の生活瓩魃弔鵑任いうえで、わたしにとって書籍は必要不可欠なものなのである。ゆえに、支給される金額の範囲で、ときには爛織鵐考其皚瓩鬚靴討癲買えるものは買っていきたいと考えている。

ただ、少し置き場の工夫は必要なのかもしれないが、なんとか4月には購入したいと思ってはいる。しかし生活保護受給者にとっての瑕埖品瓩糧疇が分からないので、そのあたりも今後確かめていきたいと思ってはいる。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する