mixiユーザー(id:26450852)

2017年05月31日12:35

340 view

日本政府は一体いつまで爐燭辰唇豺颪念砧廊瓩筏勢を張り続けるつもりなのか

米軍、ICBM迎撃実験に初成功 北朝鮮からの防衛態勢強化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4597755

北朝鮮はこれまでの攻撃目標を、犧瀑米軍基地瓩ら狷本全土瓩悗里修糧楼呂鮃げると、犇爾鍬瓩討た。その北朝鮮の日本に対する犇爾鍬瓩何を意味しているのか、考えてみたい。

今や中国、ロシア、韓国が対北朝鮮対策を牋砧呂ら対話へ瓩搬腓く舵を切ろうとしている中で、米国と日本だけが未だに牋砧廊瓩噺世ぢ海韻討い襦

しかしながら米国のトランプは爛蹈轡◆Ε押璽畢疚簑蠅如∨鳴鮮ところではない。聞くところによるとトランプの娘婿が大統領選挙中に、ロシアにオバマ政権に隠れて分らぬように猗詭回線瓩鮴瀉屬靴茲Δ肇蹈轡側に打診していたという疑惑が報じられている。この報道が事実ならば、トランプの弾劾もあり得る話になる。

そうなれば、日本一国が北朝鮮に対して牋砧廊瓩鮗臘イ靴討い襪海箸砲覆襦しかし対北朝鮮で狷本一国瓩撚燭できるのであろうか。狷本一国瓩北朝鮮の核開発、ミサイル開発を止めさせる猗觝瓩あるのだろうか。

たとえば、安倍政権になって北朝鮮に拉致されたとさせる日本人一人でも帰ってくることができたであろうか。安倍政権にとって猖鳴鮮による日本人拉致問題の解決瓩牋戝目一番地瓩世醗打椰源阿老り返しているが、この問題に関して北朝鮮は全く日本政府を相手にしようとはしていない。なぜなのだろうか、つまり狷本一国瓩任浪燭發任ないということを北朝鮮が見抜いているからではないだろうか。

今回のG7において北朝鮮問題が国際社会における最優先課題だと牋打椰源絢臚貝瓩任泙箸瓩蕕譴燭箸いΑしかし北朝鮮をめぐる中国、ロシア、韓国はすでに狢佻地線瓩謀召犬茲Δ箸靴討い襪覆で、そうして米国は爛蹈轡◆Ε押璽畢瓩妊肇薀鵐彑権の足元が大きく揺れ始めているなかで、狷本一国瓩世韻牋砧廊瓩世筏勢を張り続けている。

北朝鮮は自分をめぐる中国、ロシア、韓国、米国、そして日本の狷眄瓩鮓透かしている。情報収集・分析力は日本よりはるかに高い。なぜならば、戦後日本は米国に追随していれば、それでいいと考えてきたからなのだ。その米国がここにきて大きく揺らぎ始めている。では日本政府はどうするのか?

北朝鮮はこれまでの攻撃目標を、犧瀑米軍基地瓩ら狷本全土瓩悗里修糧楼呂鮃げると、犇爾鍬瓩突茲討い襦F本政府はまだ爐燭辰唇豺颪念砧廊瓩筏勢を張り続けるのだろうか。そのことによる代償はあまりにも大きな気がするのであるが。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する