mixiユーザー(id:26450852)

2017年05月20日10:37

187 view

わたしの退職した後任の担当者は未だに決まらず

先月の28日、障害者相談支援センターの二人いる、わたしの担当者の一名がセンターを退職した。

昨日、センターに用件があって電話をしたところ、その担当者は夜陰でいて、電話口の少し言語障害のある男性が、
「もう一人、別の担当者の名前を教えてください」
と、言われたので、
「その人、一人なのですが」
と、答えるしかなかった。

普通、どこの企業でもその担当者が退職するという意向がわかった段階で、後任の人選を行い、その後任の人と一緒に挨拶回りをすることが当然のことであろう。

しかしわたしの退職した後任の担当者は未だに決まっておらず、そうしてその一人の担当者が休んだ場合、利用者であるわたしはどのようにすればいいのだろうか。たとえば、緊急時の場合等は・・・・・・・

というか、わたしの担当者が一人だけであるということがあのセンターでは本当に共有化できているのだろうか。そもそもあの組織では担当者は誰がどのように決めているのだろうか。

ふと、そのことが気になってきたのである。
6 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年05月20日 13:36
    おざなりな仕事ですね一応サービス業なんですから その辺は シッカリしてほしいですね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年05月20日 15:05
    > mixiユーザー そうなんですよね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する