mixiユーザー(id:26450852)

2017年05月19日13:17

135 view

爛襯咼灰鸚遒鯏呂譴親

本日、地下鉄「だどう豊里駅」の地下通路を利用して、ついて内環状線を横断し、豊里側に立つことができた。

内環状線を渡ることは、わたしは取って爛襯咼灰鸚遒鯏呂覘瓩箸いΔ茲Δ憤嫐を持っている。なぜならば、豊里は7年間わたしが暮らした町であり、爐匹海鬚匹里茲Δ帽圓韻个匹海暴个覘瓩箸いΔ海箸蓮大桐の町よりは知り尽くしている。

ただ、豊里にはもうわたしの帰るところはないということであり、たとえ、両親や妹たちが暮らしているマンションであっても、そこにはわたしの居場所はないということである。

しかし豊里側に渡れたことにより、阪急上新庄駅への筋道もはっきりと見えてきたように思える。あとはそこまで行って帰ってくる狢領廊瓩わたしにあるか否かである。なんとか、狢領呂鯢佞韻覆韻譴亅瓩隼廚い覆ら、また自宅である大桐のマンションに帰ってきた。

しかしわたしにとって豊里側に渡りたことはとても大きな意味を持つ。これからは、上新庄付近にまでは一人で行けることになるかもしれない。わたしの活動範囲がまた広がったのである。

まさしく爛襯咼灰鸚遶瓩鬚呂犬瓩禿呂辰親なのである。
5 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年05月19日 15:10
    お疲れ様です そして、おめでとうございます
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年05月19日 18:42
    > mixiユーザー ありがとうございます。これからどこまで行けるのかが勝負です^^

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する