mixiユーザー(id:26450852)

2017年05月17日14:14

290 view

わたしたちは一体いつまで狷鸚蘿に及ぶ日本の天皇制の伝統瓩砲海世錣蠡海韻襪里

■政権に驚き広がる=「女性宮家」再燃も―眞子さま婚約へ
(時事通信社 - 05月16日 23:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4575306

狠坊老兢気二千年に及び日本の天皇制の伝統である

というのが狃系天皇瓩鯣歡蠅垢觴臘イ虜拠である。

しかし明仁天皇の男系を引く最後の人は悠仁親王しかいない。他の皇室はすべて女性なのである。

では犁豕棆班活瓩箸いο辰發△襪、旧宮家が犢聴矛兢記瓩虜拠となるのは、崇光天皇にまで遡らなければならない。

崇光天皇とは、犒武の新政瓩了代であり、しかも崇光天皇は猖鳴瓩領れをくむ天皇である。

では、何故狠坊廊瓩任覆韻譴个覆蕕覆い里。

その理由は狷鸚蘿に及ぶ日本の天皇制の伝統瓩箸いΔ海箸靴ないのである。

しかしでは何故二千年間日本では狠坊廊瓩任覆韻譴佚傾弔肪紊ことはできなかったのであろうか。わたしはそこに日本という国が二千年の間ずっと狠紡砂卑瓩旅餡箸任△辰燭箸い証拠であり、その狠紡砂卑畭亮舛現代の狠暴平等瓩噺世錣譴訐い涼罎砲いても未だに犂茲覆豊甍飮しようとしか考えられないのである。

医学的に狃系瓩茲雖狠坊廊瓩勝っているという理由はあるのだろうか。そのことが医学的に証明されているのならば、王室がある世界各国では狠坊廊瓩靴採用されていないはずである。

もっと言えば、二千年前に日本人が狃系瓩茲雖狠坊廊瓩諒が牋絣愿瓩僕イ辰討い襪箸いΔ海箸鮹里辰討い燭箸蝋佑┐砲い。いや、狃系瓩茲雖狠坊廊瓩諒が牋絣愿瓩僕イ辰討い襪箸い考え方自体が狃性差別瓩箸覆襪世蹐Α

悠仁親王のパートナーとなる女性には狠忙劼鮖困泙覆韻譴个覆蕕覆き瓩箸い重圧やプレッシャーがかかってきて、はたして悠仁親王のパートナーになろうとする女性が現れてくるのかという思いも生じてくるのである。そのことは悠仁親王ご本人にとってもこの上もない猊垤瓩覆海箸任△襦たまたま皇室という家に生まれ落ちただけなのに。

わたしたちは一体いつまで狷鸚蘿に及ぶ日本の天皇制の伝統瓩砲海世錣蠡海韻襪里世蹐Δ。それに一体どのような意味があるのだろうか。そこにしか狷本人としてのアイデンティティ瓩見出すことができないとすれば、これ以上の猊垤瓩呂覆い里任△襦つまり他者を猊垤瓩砲垢襪海箸任靴見出すことのできない、犲分が日本人であるというアイデンティティの脆さ瓩鮓出してしまうのである。



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する