ホーム > mixiユーザー(id:26450852) > mixiユーザーの日記一覧 > 翁長雄志知事批判の日記の書き込みを読んでいると、本当に笑ってしまう

mixiユーザー(id:26450852)

2016年12月19日13:07

160 view

翁長雄志知事批判の日記の書き込みを読んでいると、本当に笑ってしまう

■飛行再開「とんでもない」=沖縄知事、オスプレイ現場視察
(時事通信社 - 12月18日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4347796

しかし笑ってしまう、このMIXIでの翁長雄志知事批判の日記の書き込みを読んでいると、本当に笑ってしまうのだ。

沖縄県が自分たちと同じ日本国内にあり、沖縄県民は自分たちと同じ日本国民であるということを忘れてしまっているかのように思えてならないのだ。沖縄はただの島ではない、わたしたちと同じ日本国民が生活している、日本国の領土なのだ。そのことを完全に忘れているとしか思えないまだ。

沖縄県知事の翁長雄志を狠羚颪離好僖き瓩世判颪込んでいる輩もいる。馬鹿とした言えない。爐まえこそ、中国のスパイ瓩覆里任呂覆いと思ってしまう。翁長雄志氏は犇擽眛りの保守政治家瓩任△蝓↓狷本国を代表する愛国者瓩世箸気─△錣燭靴蝋佑┐討い襦

翁長知事を批判するコメントを書き込んでいる輩に問いたい、オスプレイは今後、沖縄県上空以外の日本本土上空を飛ぶことになる。もしあなたの自宅にオスプレイが墜落してきても、あなたは一切日本政府にも米軍にも文句は言わない、賠償は求めない。なぜならば、「日米安全保障条約」によって今まであなた自身やあなたの家族は守られてきたのだから、それだけで条文なのだという、犹非愛国心疆な態度を取る覚悟は十分にあって、翁長知事を批判しているのだろうな。

ロシアによって北方領土が返還されない理由。それは「日米安全保障条約」にあるということを多くの日本国民は知らないでいる。目をつぶっている。何故「日米安全保障条約」があれば、北方領土が帰ってこないのか。それは簡単である。「日米安全保障条約」の規定で米軍は日本国土のどこにでも日本政府の許可なしに米軍基地が建設することができるからなのだ。

ちなみに翁長知事は「日米安全保障条約」には反対していない。ただ、沖縄県にのみ方の米軍基地を移設を訴えているだけだ。日本本土に米軍基地を受け入れてほしい、日本国における米軍基地を以前の状態に戻してほしいと訴えているだけのことなのだ。そのどこが「反日」的で、狠羚颪離好僖き瓩覆里世蹐Δ、教えてほしい。

日本海側には多くの原発施設がある。もし北朝鮮のミサイルが日本海側にある原発一基を願えば、それだけで日本国はもう終わってしまう。にもかかわらず、日本政府は日本海側にある原発再稼働を強く推進している。いや、北朝鮮は決して原発をミサイルで狙うことはない、なぜならば、核で汚染された土地を占領することが困難になるからだと、日本国民は勝手な妄想でそういう。しかしながら北朝鮮は日本国を占領しようとする意図は本当にあるのだろうか。そのような意図があると何故に言えるのか、教えはほしい。相手は北朝鮮なのだ、常識で判断することのできない国家なのではないのか。そんな国に狎鐐茲両鐚鵜瓩箸いΔ海箸通用するのだろうか。わたしはそのことも多いに問いたい。何故そう言えるのか、それはあなたが北朝鮮のスパイだからではないかと言いたくなる。

日本国は猜胴馗豹鎰瓩箸いΔ海箸鮓世錣譴討た。このMIXIでの翁長知事批判を読むと、日本人は魂をアメリカに売ってしまった、アメリカの奴隷になり下がった輩ばかりかと思えてならない。自分が一体何を書いているのかもわからずに、ただ、安倍晋三の言いなりになっていたら、それでいいとしか考えていないとしか思えないのだ。ハンナ・アーレントの言葉を借りれば、翁長知事を批判するコメントを書いている輩は、自ら人間であるということを放棄した輩だということになる。

翁長知事批判のコメントを見ていると、本当に笑ってしまう、何も自分の頭で考えようともしない、ロボット化してしまった輩を。
9 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年12月19日 14:45
    仰る通りです。凡庸なる悪が翁長さん迫害してますな
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年12月19日 15:18
    > mixiユーザー 
    おっしゃる通りですね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!