mixiユーザー(id:264487)

2021年01月20日22:52

68 view

第七女子会彷徨の10巻が読みたい

全10巻で手元に9巻まであるんだけど、10巻が手に入らない。
推測だけど、この辺から電子化が進んで紙での出荷が少なかったのでは。
私は昔の人なので、紙版で欲しい。9巻まで紙で揃ってるし。

9巻まで読んで、かなり最終巻でどうなるか気になってます。
これだけ結末を知りたくなるのも久方振り。
もう高いけどアマゾンの中古で買おうかなあ。

ただ、それだと2000円ちょっとだけど
メルカリとかで3000円ぐらいで全巻セットを売ってたりもする。
そっちを買って10巻だけゲットして、残りは誰かに押し付けて
私と同じ苦しみを味わわせるのもアリかw
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31