mixiユーザー(id:26443215)

2019年09月19日11:14

56 view

トランプ大統領が投稿「中東産石油は必要ない」 実績と矛盾

石油利権当事者のアメリカが、世界の警察ヅラしてシオニストイスラエルのイラン叩きを支援し、暴利を貪る。
何なんだ?国際司法裁判所でそれぞれの罪を検証し、証拠の元に裁判してしっかり裁けばいいじゃないか。
何なんだ?この野蛮な国際戦争経済システムは!

トランプ米大統領は16日、サウジアラビアの石油施設に対する攻撃に関する一連のツイートのなかで、米国は石油生産量で世界のトップに躍り出たため、中東産原油は必要がなくなったとの見方を示した。

トランプ氏は「米国はエネルギーの純輸出国で世界最大のエネルギー生産国だ。中東産石油&ガスは必要としておらず、中東に米国のタンカーはほとんどない。それでも同盟国を助ける!」と投稿。

トランプ大統領が投稿「中東産石油は必要ない」 実績と矛盾
https://news.livedoor.com/article/detail/17093023/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930