mixiユーザー(id:26426872)

2020年03月29日19:18

179 view

暴力やエロから逃げた男の子w

男の子もプリンセスになれる! ディズニーランドで「エルサ」になる夢をかなえた男の子が話題に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5948859
フォト
アズサ:この子はあんな暴力もエロも下ネタも存在しない作品のどこが好きなのかよくわかんないわねー。あたしだったらネズミ王国のプリンセスなんかよりも毒々モンスターになりたかったりするけど。
フォト
真宵:男でディズニープリンセスに憧れるなんてほんとにかわいそうな人ですね、この少年は。きっと親御さんは日本アニメや特撮の類を見させなかったんでしょ、その結果がこれですね。
フォト
よしこ:いやー、ほんとにこwれwはwひwどwいwなんて言葉が似合うね、今回のネタ。こいつに萌えアニメのパンチラ集なんか見せたらどんな表情するんだろ。ゲロ吐いてたりしてww
フォト
やよい:もはや病気としか思えないわねー、男の子なのにネズミ王国のプリンセスなんて。一度精神科に行ったらw
フォト
あかり:ディズニープリンセスのどこがいいのか、私にはわからないわね。ほんとにかわいそうね、この子。
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォト
アズサ:つーわけだから、ディズニープリンセスな男の子には萌えアニメのパンチラを見
せて改心させるのがいいでしょ。これでち○こが立ったならまだいいけど、立たなかったらもはや手遅れね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する