mixiユーザー(id:26426872)

2019年11月19日05:04

161 view

何が応援上映よ!!

「シンカリオン」初の応援上映が全国3劇場で実施、TVシリーズ最終2話をおさらい
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=5854859
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
アズサ:いよいよ年末の劇場版が近づいてる、なわけで明後日東名阪の3劇場で初の応援上映が実施されるんだけど…例によってあたしの存在は完全にはぶられてるのよね!!!!
あたしの新機体、East−iは4Dだから活躍できるはずなのに!!
ミナミ:同感ね。あたしのSTAR21も見れないんだから何の価値があるのかしら。
マドカ:どーせ応援上映やるなら新潟でもやってほしかったわね。
マイ:私とマドカさんのタッグを楽しみにしてる人もいるんですよ。
ライナ:私のE2のハイスピードバトル、映画館で見れないなんてスタッフは土下座ものね!
ユリカ:私のE3とれいゆはミラクルライトで強くなる、とゆーのに・・・

皆さん、新潟指令室のみんなも忘れないであげて!!(切実)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する