mixiユーザー(id:26426872)

2019年08月18日09:47

137 view

日本のヒーローは死んだよ。

仮面ノリダー復活! 木梨憲武、平成ライダーと時代超えた“変身ポーズ” 劇場版「仮面ライダージオウ」出演へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5723017
フォト
フォト
 ようやく鑑賞できました、仮面ライダージオウ劇場版。仮面ライダーの劇場版なんてDVDが出るまでスルーの対象ですが、今回はノリダーが登場する、なわけだから生で見ることになったわけ。今回はノリダーの変身は見れなかったけど、「ぶっとばすぞ!」のセリフだけでも聞く価値はあった模様ですね。ノリダーの存在は得てしてキモヲタ、じゃなかった特撮ヲタクの皆様の反応はというとおふざけ以外の何物でもない!なわけでとんでもない悪罵と憎悪の対象になるのは想像がつきます。なんせ、日本特撮を侮辱してるわけだし。
 今回のノリダーの参戦は一部では大英断!なんて思われますが実際はそうではなく、日本のヒーローはアメコミには敵いません、てなわけである意味敗北宣言のような感が否めませんがどうでしょうか?デッドプール枠、だって!?あんなものと一緒にするな!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する