mixiユーザー(id:26426872)

2019年01月13日15:18

317 view

児童ポルノ?何それ!?エルザゲート?何それ!?

【コミケ95】PTAと戦った『ハレンチ学園』の存在も 商業誌における性描写の変遷
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5442232

フォト
ミク:U・S・S・R!U・S・S・R!カーモンベイベー、ソビエト〜♪

べしっ!!(スリッパではたく)
フォト
アズサ:こらミク!正月早々物騒な歌なんか歌うんじゃないの!!
ミク:あれ、これはどーもアズサさん。あけおめです♪
アズサ:あのな、あけおめなんて日本語あたしゃ習ってないっての。さて、馬鹿な前説はこのくらいにして本題。今週は商業誌における性描写云々なんだけどね、そーいや去年は少年ジャンプ創刊50周年の節目の年だったわね。
ミク:それが何か?
アズサ:それが何か、じゃないでしょ。去年のジャンプフェスタなんだけど、例によってジャンプの密かな看板作品のゆらぎ荘、たたかれまくってんのよ。どこがよくねーのかねぇ〜!?
ミク:わかります。ジャンプは知っての通り努力、友情、勝利がコンセプトですが、そればっかだと腐女子の皆様に付け込まれてしまいます。考えてもみてください。桂先生といい、河下先生といい、矢吹神といいソフトなエロがジャンプの売り上げを支えてるわけですし、もっと感謝すべきですよ。
フォト
ミク(ダリフラ):言えてるよねー。ちょっと前だと地獄先生ぬ〜べ〜、も女子小学生がパンツ見せてくれたりして楽しめたよね。この作品でいたいけな少年たちはエロに目覚めて大人への階段を上ったわけだしwこれを見てみなさい。
フォト
フォト
フォト
アズサ:ミク姉、それ他社の作品だよ。それはさておいて、一昔前だと小学生がパンツ見せても文句垂れる輩はいなかったのに、今じゃ児童ポルノ法を盾にたたかれまくる有様。嫌な時代になったわねーww
フォト
フォト
フォト
イクノ:ゆらぎ荘、そんなにたたかれてるの?意味わかんないわね。パンツや裸見せて何が悪いのよ!?大方この作品をたたく女どもはね、エロマンガの類をたたく癖して、BLだの801だのをたたかれると発狂する。バッカじゃねーの!私に言わせると、男同士が交わってる方がもっと気持ち悪いっての!!!
フォト
アズサ:さすがはクレイジーサイコレズなイクノさん、説得力ありまくりねー。つーかね、昔の少年誌はコロコロでもロリコン、じゃねーやファミコンロッキーなんて女子小学生がパンチラしまくる作品があったんだけど、今じゃポケモンの女の子トレーナーがパンチラしたらすぐ没になるんだよ。たかだかパンツ見たくらいで性犯罪なんかするわけねーだろーが!!
フォト
ゾロメ:そーだそーだー。子供が読む本だから、ってゆらぎ荘をたたくなんて頭おかしーんじゃねーのかなー。つーかいくら子供向けだからってな、昆虫だの乗り物だので満足すると思うか?トンボだのハエだのの交尾で抜けるか?抜けねーよな。東北新幹線の連結作業で抜けるか?抜けるわけねーよな。つーかいたいけな少年たちは、くだらねー玩具の宣伝マンガなんかより幽奈さんの生おしりが見たいんだよ!あっそうだ、去年のジャンプフェスタで幽奈さんの等身大おしりにち○こを近づけたの。実はオレなんだwww
フォト
イクノ:ゾロメ、あんた何考えてんの。大勢の人集まってるところで粗チンなんかさらして・・・あんたのやってるのは性犯罪よ。まーいいわね、最近は女子小学生に限らず18歳未満に見えるキャラのパンチラはやたらと規制されまくりなんだけど、それよりも気に入らないのはね、男子小学生のズボンの丈が中途半端なとこよ!小学生なら小学生らしく短い半ズボンを着用すべき。M字開脚すると太ももの奥からチラッと見える白ブリーフ、いろんな意味で幸運なのよねー♪ハヤト君のズボンの丈も短かったらよかったのにw
フォト
フォト
ミク(ダリフラ):イクノ、何でもありね。それはさておき、淫夢厨だのLGBTだの、とかいうのはあたしに言わせるとやたらめたら性描写を押さえつけた結果生まれた産物な気がするのよね。
フォト
アズサ:言えてるわねー。考えてもみなさいよ、東南アジアの経済成長を陰で支えてるのは児童ポルノの存在なのよ。だから日本も国力を増強したけりゃ性描写に対する規制をやめるべきよ。いや、性描写つーか児童ポルノ全般はいっそ推奨すべきね。児童ポルノばんざーいwwww
フォト
ミク:強引にまとめましたね。まーいいでしょう、少年誌の性描写は必要悪です!少女マンガ誌でも性描写はありますが。人間の欲望を縛りつける輩は、大犯罪者です!!!!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する