mixiユーザー(id:26408744)

2019年12月13日22:38

49 view

お久しぶりです、

ここだけずっと時が止まってる、

今の僕には居心地がいいです、

だけどちょっとだけ動かしていいですか?

LUNA SEAのコピー、やります。


ライブ名→まだ
日にち→2020年1月19日(日)
場所→目黒ライブステーション
バンド名→Lune mer (リュンヌ メール)
時間→まだ
チケット代→\2000+D代


声真似でテレビ出てる人とか
某バンドで叩いてた人とか
すげぇ学校出てる人とか

僕以外のメンバーが凄いので
切実に遊びに来て欲しいのです、

ルールなぞない、
一緒に暴れてストレス発散しましょうexclamation ×2


僕自身としては
13年ぶりに
ピック弾きに挑戦します、

13年ぶりと言っても
ピック使ってたの2年間だけなのよね(笑)

今回、お呼ばれした身なので
鬼は憑依させません、
鬼の姿でLUNA SEAも面白そうだけど
そう言うことは自分のバンドでやりましょう、

…自分のバンド、
僕が所属出来るバンドは
まだこの世に存在していますか?

出来る曲であれば
行ける場所であれば
喜んでベース弾きますです♪

出来れば
ライブまで練習期間のある感じでお願いします

1ヶ月7曲13年ぶりピックは
正直結構頭が痛いです(笑)

でも楽しめるレベルまでには持っていけてます、
正確にはまだ弾けず
弾きたいように弾いちゃってます、許して。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する