mixiユーザー(id:26305207)

2020年09月27日21:16

62 view

Go To トラベル

2020年四国初上陸♪

4人バージョンのハロコン

もう二度とないであろうし

気になる組み合わせでもあったし

マリンライナー乗りたかったしw


全員で2曲のほかはソロで4曲ずつ

ちぇる、パンダさん、れらぴ、ほのぴ

4人それぞれに魅力的

野中氏以外まだ歴も浅いのに

しっかり歌ってて皆才能豊か

なかなか一人一人の歌声を

じっくり聴ける機会も少ないので

贅沢な時間をもらえた感じ

ホント行けて良かった


ちぇるのMCはまったり

ライブ自体も着席でまったり

Go To のおかげで泊まりでまったり

たまにはこういうのもいいけど


でも遠征なのにあまり疲れてないとか

やっぱりなんか調子狂う

不思議な感覚、、、

今年は難しいかもだけど

また体力使って汗もかきたいよね

切なる願いです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する