mixiユーザー(id:26303840)

2019年10月21日01:19

127 view

買い物カバンの真ん中にシュークリームだな

低身長さんの悩みあるあるに共感殺到 好きで低身長な訳じゃない!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5830316


ワイも低めだね。150cm以下なので

普通体型だけどぶっちゃけ小学生に体格で余裕で劣るので接触が生じると高確率で怪我っすわ

んな中で電車乗ってみ?買い物カバンの真ん中にシュークリームを置く如く潰れるんだよな(笑)

単純に20cm、20キロ以上離れた相手(成人男性なら殆どが)アウト。そもそも勢い殺せない体格差だから嫌がるんだよ。自分の身体重に足してみ?普通に脅威(´・ω・`)

逃げらんないし怪我必須なんだよなぁ。もらったらアウト。衝撃を殺せぬし、腕の位置がね、その、顔面に来るんだよね。つまり、肘鉄な、、

只でさえ低い鼻が折れるかと(´・ω・`)

ワイ、自分で対応出来ないサイズ苦手なんだよ

できる事なんて厚底のヒールで全力で相手踏むしか出来ない(えっ?)

非力なんだよぉ(嘘でしかない)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する