mixiユーザー(id:26301871)

2020年03月29日19:21

33 view

ムーミン谷へいってきた!ヽ(*´Д`*)ノ:

(つづき)

陽が沈みはじめた。
さぁ、地元まで急いで帰ろう。
暗くなる前に勝手知ったる場所まで戻れたら嬉しい。
オイラ達は今朝、通ってきた道を再び走り出す。
スッカリ心も身体(お腹)も満足し、足取りも軽い。
◎T乁( ・(ェ)・ 乁) ◎ミ彡ミ彡3 パラリラパラリラ

大体の道のりは頭に入っていたのだけれども…
何となく変化も欲しくて【知らない道】を進む。
もとよりFは先導するオイラ任せで口は挟まない。
停車時に聞いてみると、【来た道は覚えていない】
とF。彼はオイラがいないと間違いなく迷子だなww


とは言え、オイラも【知らない道】を走った効果?で
本当に【知らない道】を走っている(苦笑)
まぁ、方向的には間違っていないので大丈夫っしょ。

しばらく走ると想定していたより数kmほど東方面に
出た。が、問題ない。知っている道に出た安心感の
何と心強いものか(;´▽`A``

道中、どこかでお風呂に入る事を考えていた。
けど、あまりにコチラで入浴してしまうと、それから
大分、走る事になるFが湯冷めをしてしまい気の毒だ。
なので入浴先についてはFに一任していた。

ほどなく走り、ついに待ち合わせ場所でもあった
多摩湖まで戻ってきた。
そこから更に多摩湖サイクリングロードを利用して
東進し、《お風呂の王様 花小金井店》に到着!
この辺りで噴出する茶褐色の天然湯に疲れた身体を
浸し、1日の疲れを取り去る2人。
食後に食べる焼きおにぎりが美味しく、デザートと
した食べた豆花に台湾を思い出し、更に会話が弾む。

さて…今度はどこへ行こうか?

(おしまい)
1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月03日 10:33
    (゜ρ゜)またしても……お腹の虫が鳴き出した
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月03日 22:24
    > mixiユーザー お腹一杯になったσ(´ー`*) いよいよコチラでもコロナの勢いが強まってきたので、早目にお出掛けしに行って良かったなぁと思っているところ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する