mixiユーザー(id:26301871)

2019年10月22日15:28

15 view

長崎へ!(*≧∀≦)ノ゛/ 国内逃亡記:31

(つづき)

カンガルーのエリアで癒され&興奮した心も鎮め、
出口方面へと坂を下ります。
最後に本園の有名カバ『モモ』ちゃんがいました。
旦那サンの出目太(デメタ)くんと一緒に住んでいると
思うけど…はたしてどちらがモモちゃんで、
どちらが出目太くんやら(;´▽`A``
2匹とも気持ち良さそうに寝ています。
日当たりも良くて気持ち良さそうだね(*´(エ)`*)


とうとう出口(入口)まで戻ってきました。
時間を見るとカピバラのイベントまであと少し!
オイラは早足でカピバラのエリアへと急ぎます。

カピバラのエリアに到着し、少し待っていると
【カピバラのジャックオーランタン タイム】が
スタートした。飼育員のお姉さんが両手に大きな
ジャックオーランタンを持って、イベント開始を
告知します。シレっとカピバラさんも待機中ww

ジャックオーランタンが地面に置かれると、
おもむろに集まってきたカピバラさん達が
ムシャムシャと食べ始めます(*´〜`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

他動物に期待するような豪快なモグモグTime
ではなく、あくまでマッタリな食事風景(笑)
けど、これがカピバラさんの醍醐味なのだ♪

(つづく)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する