mixiユーザー(id:26301871)

2019年10月21日19:29

112 view

長崎へ!(*≧∀≦)ノ゛/ 国内逃亡記:26

(つづき)

カピバラさんコーナーに到着♪ワ-ヽ(*´Д`*)ノ-イ!!!!
【カピバラのジャックオーランタン タイム】という
イベントがあるみたい。これは絶対に観ないと!
イベント開催まではカピバラさんと ふれあったり、
他の動物達を観て過ごそうσ(´ー`*)


やっぱりカピバラは平和な動物だ♪(*´(エ)`*)v
とても大人しくて、他の動物(ここではオマキザルと
カモ)とも一緒になって平和に暮らしている。
正直、人間社会での生活にホトホト疲れてしまっている
オイラには少し羨ましくも思えるなぁ(苦笑)

元来、水棲生物のせいか水はけの良いように体毛は
ゴワゴワな感じ。…まるで竹ぼうきみたい(笑)
けど、それも好きなポイント(´・∀・)ノシ ゴワゴワ〜

皆、人間に慣れているのもあり、ナデナデすると
ヘソ天してお腹を見せてくれる(´艸`)ププッ
9月に生まれたばかりだと言う赤ちゃんカピバラ(※)
も同じ行動をするので、もしかしたらワンコのように
カピバラの自然な生態なのかも?
(※赤ちゃんカピバラは後ほど登場!(*´Д`)b)

兎に角、自分ではカイカイ出来ないだろうし、ワシャワシャする
と気持ち良さそうにするのでワシャワシャしたあげた(笑)
気持ち良さそうに目を細めるカピバラさんを見て、
オイラも幸せな気持ちになるのでした。
きっとオイラにはアニマルセラピーが必要なんだw

(つづく)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する