mixiユーザー(id:26301871)

2019年10月20日23:13

17 view

長崎へ!(*≧∀≦)ノ゛/ 国内逃亡記:23

(つづき)

フラワードーム(温室)を散策していると人だかり
を見つけた。オイラも覗いてみると…うおっ!!
そこにはインドオオコウモリが放し飼いになって
いましたㄟ(・(ェ)・)ㄏ

同じく放し飼いにされている蝶は捕食されないの
だろうか?と心配になったけれども、どうやら
主な食性は果実や蜜なんだって(・(ェ)・ ;)ヘ〜
見た目に反して結構、《女子力》が高いですな(笑)

温室施設を抜け、少し涼しげな感じ…
と、気を休める暇もなく!またもやビックリ!!
おぉ〜(・(ェ)・ ;)オォ!
目の前にキツネザルが”フツーにいる”んだけどw
クロキツネザルをこんなにも間近で観たのは本当
に初めてだ。しかも、ふれあえるし(*´Д`)ノシ

『写真、撮らせてね(´・∀・)ノ』と断りをいれ
彼らの写真を撮らせてもらいました。
逃げる事もなく威嚇する事もなく、本当にここでは
皆が平和に暮らしているのだと感じます。
(※各エリアを隔てる柵は基本的に無いみたい)

アメリカンビーバーやフラミンゴを観つつ、
階段を上っていくと広々とした場所へ出ました。
そこはレストラン施設や休憩エリアとなっていて、
日当たりの良いとても開放感がある場所でした♪

まだそんなにお腹も空いていないので、
オイラは昆虫館へと進みますㄟ( ̄ェ ̄)ㄏ

(つづく)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する