mixiユーザー(id:26301871)

2019年10月20日22:49

17 view

長崎へ!(*≧∀≦)ノ゛/ 国内逃亡記:22

(つづき)

入園して坂道を上がっていくとマーラの飼育…
いや、開放エリアがある。早速、”ふれあい”が
出来て嬉しい気持ちになったσ(´ー`*)
マーラと ふれあうのは東伊豆にある動物園
伊豆アニマルキングダム以来だなぁ。
相変わらず『足の長いウサギ』を連想させる。
(※テンジクネズミ科の動物だけど)

オイラが癒されていると、とても品が良いとは
言えない中年夫婦(?)が不必要な大声で来て、
マーラの名前から男性器を連想したのか?
中年男性はその事について笑っていました。
…クマにでもチンコ引っこ抜かれればイイのにね。
彼らに【ガチ暗い未来】が訪れる事を祈りつつ、
オイラは先に進みます(・(ェ)・)キリッ

おおっ、あれはオイラが大好きな温室だ♪
オイラは植物園などにある温室施設が大好きで
ジャングルの中に来たような興奮を感じるww
大抵、動物園にある温室には綺麗な蝶や鳥達、
そして不可思議な熱帯の植物達と出会える。
やはりここでもその高揚感を感じることとなり
楽しさ一杯で園内散策がスタートしました。

(つづく)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する