mixiユーザー(id:26300213)

2019年01月12日13:14

163 view

事務所パーラー化計画


はい、あけましておめでとうございます。
新年早々こんな事になってしまいました!


前回はトータルイクリプス導入寸前でしたが、その後の話。
という訳でいざ!

事務所の大掃除を兼ねて模様替えとか色々やろうかと考えていたところへパチスロ台が4台集まったので、折角ならば綺麗に並べてみようと。

事務所の古いPCを捨てたり、保管義務が無くなった書類を捨てたり、妹が仕事に使っていたスペースを空けてみたり。

ええ、凄くスッキリしましたよ。
うちの事務所広いじゃん!て。
まだパチスロ台置けるじゃん!て。
こうなるともうダメ、とことんやらないと気が済まない。

ヤフオクで実機探してたら甲府南に5台セットで引取り限定の出品を見つけて6000円で落札。
これについてはまた気が向いたら書くかな。
ジャンク品扱いだったが内4台は動作完璧、1台は配線が無い部分があってパッと見でダメ。
動いた中から3台を事務所に、計7台の実機を並べる事になった訳だ。

4号機コーナー
猪木自身、ドン2、ビーストサップ、ビーナス7、めんそーれ
フォト


5号機コーナー
デビサバ2、トータルイクリプス
フォト



ガチ目のシマが出来ました!
個人的には5号機コーナーはかなりお気に入り。入れればもう1台入るが台間を広くとっていい椅子置いたのでゆったり過ごせます。
部屋に置いてあったフィギュアとかもこちらに移動してきて楽しげな感じもする。

まぁまだやりかけなんですがね。
とりあえず事務所パーラー化計画も一段落!

従来通り麻雀も可!
全台最高設定、熱烈歓迎!
皆様のご来場を心よりお待ちしております∧( 'Θ' )∧

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する