mixiユーザー(id:26272407)

2019年12月09日12:16

153 view

忘れ物 備忘録 と 反省 と 付録

甲斐さん 大阪フェステバルホールに行って すぐ チケットの半券と マニュアルを忘れたことに気が付いた。

チケットの半券は翌朝10時に電話 着払いで郵送  750円かかったわ。

マニュアルは再発行してもらったからいらないのだが、1週間前に 西ノ宮警察署から預かっていますから取りに来てくださいとハガキが来た・・・

大阪FESから1週間後 帽子がないことに気が付いた。どこで置いてきたか思い出せなかった。
FACEで 同じイベントに参加してる写真がUPされてて、それ見たら、帽子被ってる。
ここで忘れたのか。

ハブラシも宿に忘れたとおもったら 今日 泊まりの用意をしてたら見つかった。

1日3個は忘れるのか・・・。整頓ができないから 忘れるのか。最近 1人でも 忘れもしてないと思っていたが、久々だったので、記録した。

で、昨日 伊勢行ってないのに 甲斐さんに会えた。

21:41 タクシーで味仙 甲斐さん 松藤 稲葉さん 前野さん OS

OSさん が 奥から 出てきたから なに と 思ったら  町支かんじ(下の漢字は?)さん  古村( 最初 ふるひこさん と憶えてた) などがいた。

古村さん 甲斐さんに呼ばれてたよー。いやそうにOSに連れてかれたけど。

なんか味仙って すごいね。 コブクロ1人で食べてしまったような気がする。

甲斐さんの服は 上下 D&G 静岡での目撃と同じ服じゃないかなー。

前野さんの奥様 伊勢に来ていたっぽい 見たかったな。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する