mixiユーザー(id:26272407)

2019年09月15日23:09

89 view

9月山メモPART1

7−8月 全く 登ってないから なんだかだった。

久しぶりに9月 3−5 で 長野へ 温泉がメインになってる。行ったことすら忘れそうなので メモ

9月3日  高ボッチ高原 客は うちらだけ。草刈りの業者が数人いた。
     宿  横谷温泉
9月4日  北八ヶ岳  にゅう
     宿  ○○温泉  忘れた・・・。
9月5日  昇仙峡  なかなかの観光地  しかし 人は少なく 店もシャッター降りてた。

9月15日  富士見台高原  記録 ↓

6:40  自宅
7:00  前後
8:30  名2環 東名 中央道  園原IC 神坂神社
8:47  発
11:33  富士見台高原  人がなかなか多い
14:35  下山
15:00  昼神温泉 16:00
     園原ICが名古屋方面からしか乗れない降りれないって初めて知った。
     下道が多いので、気がついてなかった。
16:00 
18:30  自宅  途中で運転手のお母さんが利用してる施設から電話
         認知症になりつつある介護の話をきいて、うちは2人とも1人くらしだけど、元気でよかったと思った。
      
8 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する