mixiユーザー(id:26272407)

2019年07月16日23:55

318 view

甲斐バンド 福井響きのホール 7月14日 

かっこいい。 130番 FOBさん 素敵

衣装  TV(音楽の日)の時の服

途中 着替えて 赤っぽいシャツに黒の何やら不思議な黒の上着

アンコール 黒ラメのタンクトップ 上着 ジャケット(覚えてられなかったが名古屋でわかった)

テレノイで弾いたギターかっこいい 姿もよい うつむくと 1982-3年の髪型に似てる パンフに載ってた姿のよう

髪がハネってかわいかった

最初の2曲めあたりで、声聴こえてる?俺、全然聴こえないんだけど 

聴こえてる反応 狭い 箱に 爆音  歌うのは相当難しいのかな。でもちゃんと甲斐さんの声聴こえてたよ。

でもポップコーンは相変わらず 甲斐の声は全く聞こえなかった。みんな歌うからねー。

MCは 野球の選抜代表の交流戦?で甲斐拓也?を 甲斐よしひろ とアナウンスされた話

ツイッタの話してたからきっと奥さんに頼んで見てもらってるに違いない。

隣が偶然  品川さんだった。(ハンネ忘れた)

帰り まっくんと品川さんと 出待ちしてたら 係の人が 機材がでるから よけて2列に並んでください。

なぜか2列に並びはじめた待ってる人達 

しばらくして  すいません 反対側から出ますので こちらについてきてくださいと誘導される

係員が 写真や 声かけ 握手は禁止です。手をふって見送ってください と

すぐ 甲斐さんが出てきて 手を振る・・・  FOB企画この会場は これは いつもやってるのかなー。なんだかほほましかった。

そして いつものように普通電車で帰ろうと JRのホームに行ったら

いるじゃん 甲斐さんたち・・・。後ずさりしたわ。黒い集団なんだもん。

せっかくだから  おなじ電車に乗ったよ。自由席だから 全く わかんないけど、同じ電車は嬉しい。初めてだ。F君の話でよくきいてたけど、これか。
F君 は120番 私は 一般の130番 FC席と 一般の境目がわかった。

京都の甲斐友は同じグリーンに乗ったよ。勇気あるなー。

行ってよかった。地方は甲斐さんが探しやすい!


10 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する