mixiユーザー(id:26186902)

2020年04月07日22:34

57 view

ついに

今夜19時から安倍首相の緊急会見、どこのテレビ番組でも同じ内容でした。
なんと福岡県も緊急事態宣言7つの中に入りました。最近急激に感染者増えていたので、やっぱりと思いました。
なんだか恐さが増しました。
ウィルスを消滅させるよう不要不急の外出はしません宣言!します。
これを受けて会社でも強制テレワークになりそうです。私は家でお仕事するのはあまり好きではありませんが、しかたないです。
GW開けまでと期間も長いので、休日は何をするかを計画立てておこうと思います。でないとだらだらテレビに走りそう(^^; 早速帰りに本を買い込みました。



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する