mixiユーザー(id:261860)

2019年06月17日09:44

103 view

マルシェ(6月22日(土)、23日(日))に来てくださいね

マイミクそのこさんのカフェで不定期開催の手仕事作品展示会「ちっちゃな手づくりマルシェ」。

今週末の土日に開催いたします。

ブログはこちら
http://chicchanamarche.blog.jp/

京王線柴崎駅徒歩2分の「WarehouseGarden」は、雰囲気もお料理もとっても良いことは、みなさんすでにご存じだと思うので、お食事やお茶に来ていただき、ギャラリーものぞいていただければ嬉しく思います。

とはいえ、席にも限りがあり、みなさまにもそれぞれ予定があり、なのは重々承知であります。
それでもぜひ、来ていただきたい!
お出かけの折に、帰り道に、ぜひ各停にご乗車いただき、次の次の各停に乗るまでの15分ぐらいでも、丁寧な手仕事作品で、目と心を洗いに来てくださいませ\(^^)/
個性的で前向きな作家のみなさんとお話しすると、元気になりますよ(^^)v


お待ちしております。

写真は初出展の方の作品です。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30