mixiユーザー(id:2618356)

2020年09月21日22:47

36 view

おっそうじおっそうじリンランルンラン・ぱーとふぉう

 今日は古紙回収に雑誌と段ボールをもってって、昨日分けた本をブックオフに売りに行ったよ。
 そしたらゲルキャの旧キットが売ってたのでポチった。まあ用があるのは実はバックラーシールドなんだがなw ウェルテクスにつけるのですよ。
 しかしまあ、本が意外に高く売れたのはびっくりだった。ついそれでハンガーとか買ってしもーたよw
 
 とりあえず、掃除の気合いれる部分は全部終わったので、明日はのんびりできるかな。ほんとは間仕切りラックの設置したいんだけど、ホムセンにいいのがなかったので、ネットで注文したら、届くの水曜日だそーな。届いたら塗装ブースの横にできたスキマに設置して、MSGとかをフックでひかけるようにしよう。テキトーに買ってたせいで、今何がどれだけあるかが判別しにくくなってるからなぁ。
 
 明日はのへーっとしてたいが、艦これで7-3もいきたいなぁ…
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930