mixiユーザー(id:2618356)

2020年06月05日23:05

116 view

イージス7+7.5日目

塗装が変な箇所をリタッチして、デカール+キット付属のシール+RGストライクのリアリスティックデカール(という名のシールw)を貼って、さて、トップコートを吹くぞー。トップコートやーい

「はーい(つや消し)」
「へーい(つや消し)」
「ほーい(つや消し)」
「うぃす(半光沢)」

・・・光沢いねーやんけーw

というのが7日目(5/31)でした。日記格の忘れてたんやw

んで、光沢トップコート買ってきて。吹きました。とりあえず2回ほど吹いたら1缶ほぼ使い切ったよ。
しかし、デカールの方はいいとして、シールの方はそれでもシールの端がまだ目立つなぁ。

ともあれこれでイージス完成。突発的に始めたけど、無事完成できてよかったよかった。
ただなぁ…ビルドダイバーズリライズでカザミっちの次の機体のベースがイージスなんだよ…無限正義みたく、HGCEでイージスでるんかな。出るなら、腰の回転くらいつけてほしいねw

さて、明日はダムのBEYOND GLOBALの発売日です。いつものお店が今回予約不可になってたので、入荷数が少ないかもしれんので、早めにお店に行こう

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930