mixiユーザー(id:26183)

2018年12月11日13:37

388 view

Netflix版「聖闘士星矢」で“アンドロメダ星座の瞬”が女性化

これはない。

セインティア翔も女性聖闘士が仮面付けずに顔をさらしてる時点で最初は
どうかと思ったけど、こっちは、聖処女のアテナの身の回りを世話するので
女を捨てる必要がない、という前提があるので、仮面なしはまだ理解できる。

が、瞬が女はありえない。
30年前だから男ばっかりでも通じた、じゃなくそういう原作設定なんだよ!
聖闘士はアテナを守る男(少年)なんだから、基本男ばっかで当たり前じゃないか。

ジュネさんとのエピソードとかどうするんだよ!
一輝が弟を助けに来るからいいんだよ!

アニメに男女平等持ち込む感性が気持ち悪いわ。
じゃぁ、プリキュアやセーラームーンに男キュアや男セーラー戦士を出してみろといいたい・・

Netflix版「聖闘士星矢」で“アンドロメダ星座の瞬”が女性化 ファンの批判に脚本家「全員男性には違和感」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5413701
12 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031