mixiユーザー(id:26181745)

2022年03月13日15:55

43 view

言いたく無いが、やっぱり、アレな連中じゃない?

■出勤しようと駐車場へ…愛車のダイハツ・タフトのフロント部分がない! 「忍者の様な犯行」「事故車に移植かな」とSNSが驚がく
(まいどなニュース - 03月13日 11:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6883854

この手の窃盗が、無事単位で狙うじ自体非常に手間がかかる上に、記事にある様に、事故車両の修理に使う為と思われる

そうなると、車両の修理や解体に慣れており、それなりに時間がかかる上に、長時作業して入れば目撃者も出てくる

そうなれば、基本解体ヤードなどをやってる様な連中しか無いのかも?

それも、盗難車など扱いがある連中では?

先日も関東で怪し車両を追跡していた人の車にバックでぶつけた上に、追跡車両のタイヤを洗米通し等でパンクさせて、追跡をさせない様にしたと言う事件もあった

最近、そうしたかなり派手な事をする連中が出ている以上、警察や保険会社と連動して、同型車両の事故例を調べて、修理状況を見聞して行くと、犯罪者に行き当たるかも
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する