mixiユーザー(id:26181745)

2021年11月26日20:13

51 view

ネット界隈では........

■新変異株で水際対策強化=アフリカ6カ国対象―日本政府
(時事通信社 - 11月26日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6755094

今回の新型変異コロナだが、南ア等のアフリカ地域のHIV.・AIDSの患者がコロナに感染した事で、変異が進んだと言う話が出ているが

これ、HIV・AIDSのワクチン接種してる人に、新たに変異しやすいコロナが感染して大幅に変化をしたのなら、嘘か陰謀論か知らんけど、武漢の研究施設でコロナの原種に手加える際に、HIV・AIDSの遺伝子を使ったと話が出てた様な話だった

もし本当なら、変化したコロナウイルスが、先祖帰りじゃないが、HIV・AIDSのウイルスや、ワクチンと言ったモノがコロナに更なる変化を引き起こすトリガーだったら、マジにやばい話しだよ

どちらにせよ、今の日本では新規感染者の激減がワクチンの効果がまだまだ高い事で発症を抑えているだけで、今後数ヶ月の間にワクチンの効果が薄れて、高齢者のブレイクスルー感染が増え始め、そこに新しいコロナ変異種が国内に入って来たら、とんでもない事になりそうだよ

とりあえず日本も、海外からの来日する人間をかなり制限しておかないと、隣国韓国じゃないが、ワクチン接種者がどれだけ沢山居ても、感染爆破は止まらない事にも.......

今年はラニーニャで、早い時期から厳冬になる様な長期に天気予報が出ている事で、環境や狭い部屋で家族が集う可能性が高いシーズンが来る

韓国の事を日本には関係ないと甘く見ないで。彼等の失敗から学ぶべき事は有りそうだ
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する